最近、熱で筋肉は小さくなるように思いました。
暑い地域の人は寒い地域の人より小柄な人が多いような気がしますし、長距離ランナーは常に走る事で体が常に暖まっているから小柄な人が多いように思います。
サウナが好きな人も小柄な人が多いです。
自分の足が太いのは恐らく、冷え性で足が冷たくなっていたからだと思います。

自分は足をもっと細くしたい訳ですが、温める事で細くなるような気がします。
自分は靴下は足首までの奴をよく履いてるんですが、足首までは割と良い感じに痩せています。
しかし足首より上が太くなっています。
もしかしたらロングソックスを履けばふくらはぎが痩せるかもしれません。
ただ、男性が履いてるのをあまり見かけないので、少し抵抗があります。

ふくらはぎはロングソックスで良いかもしれませんが自分は太ももも太いです。
太ももを温める方法としては運動以外にはタイツぐらいしかありません。
ロングソックスを履いてふくらはぎが痩せたら、太腿の肉がふくらはぎに行って痩せるかもしれません。