水泳してきました。
基本的にはクロールです。

腕をかく時に内側から外側にかくようにすると良さそうでした。
多分、動かす筋肉としては大胸筋と広背筋で内側から外側の方がそれらの筋肉を使いやすいような気がしました。
腕だけで見ると平泳ぎの動きに近いと思います。

あと、足ですが2ビートキックをしたかったのですが、何か上手く出来ませんでした。
足と腕が全くシンクロ出来ませんでした。
取り敢えず足をバタバタやってましたが、あまり推進力は出ませんでした。

平泳ぎもしました。
平泳ぎだとクロールと比べてかなり楽に進むのを改めて実感しました。
息継ぎした後に一回沈んで、その後に腕をかくと、浮かびながら進みます。
息継ぎせずとも腕の動きを下から上にする事で沈むので、この時も自然と浮かびながら進みます。

平泳ぎでは浮かびながら進むのがポイントのような気がします。
クロールでも同じように浮かびながら進めないかと思いましたが、沈めないので多分出来ないと思います。